« 断食道場奮闘記・・マイナス16キロ、40数年前の体重 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・1キロ、足りず。 »

2010年3月 2日 (火)

断食道場奮闘記・・・あと1.6キロ・・・??

・・あと1.6キロ・??

 結局、7日間の断食を終えました。最後の2日間は少しへばっていましたが、それでも散歩だけは続けていました。前回やっているので、今回はすべて体験済みのようで、精神的にはかなり余裕があったようです。
 そして、一週間前に記念すべき、ちょうど70キロだった体重も、今日の回復食5日目で、あっさり割り込んで67.2キロ。
 自分で数字を言われて、思わず苦笑いされていましたが、回復食に入っても、しかも米粒が入るようになって、さらに散歩のペースも上がったようで、日々、順調に落ちています。
 そして後、1.6キロのマイナスで、12月の最初に来られた時と比べると、ちょうどマイナス20キロになります。私達から見ても、短期間に良く落ちたなぁ・・と思いますが、顔を見ても、まだ充分にふくよかですし、やつれ感もありません。
 今の様子では、日程のことを考えても、このあたりが微妙な数字です。私達もここまでくれば、区切りのいい数字で・・・と思いますが、さて、どうなりますか・・・。

|

« 断食道場奮闘記・・マイナス16キロ、40数年前の体重 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・1キロ、足りず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/33608047

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・あと1.6キロ・・・??:

« 断食道場奮闘記・・マイナス16キロ、40数年前の体重 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・1キロ、足りず。 »