« 断食道場奮闘記・・・縁深き人たちの断食 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・30年前の伝説 »

2010年2月 9日 (火)

断食道場奮闘記・・・今日で断食15日目

・・・今日で断食15日目

 今日で断食15日目です。2日ほど前に少しきつくなってきたとは言っていましたが、それでも、・・・まだ大丈夫です、続けます・・・と気力は充分なようでした。
 断食中は、体の変化は日々どころか、時として時間と共に変わります。あまりにきつければ休んでおくことも必要ですが、実はきつい時こそ、療法をしっかりやることなのです。多くの方々が初めての断食で体験していることですが、療法をすることで楽になってくるのです。特に温冷浴は卓効があります。
 そして、こうした療法があるからこそ、長い断食が比較的楽にできるのです。それが西式健康法の断食なのです。
 昨日は朝の療法室一番乗りは同じ部屋の方に奪われましたが、今日はまた復活して一番乗りでした。大きな壁も乗り越えたようです。
 明日から、また新たに女性が初めての2日間の断食に入ります。体調不良を訴えられて来られました。2日間の短い断食ですが、・・・どうなりますか・・・・。 

|

« 断食道場奮闘記・・・縁深き人たちの断食 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・30年前の伝説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/33314094

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・今日で断食15日目:

« 断食道場奮闘記・・・縁深き人たちの断食 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・30年前の伝説 »