« 断食道場奮闘記・・・30年前の伝説 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・あと1.6キロ・・・?? »

2010年2月23日 (火)

断食道場奮闘記・・マイナス16キロ、40数年前の体重

・・・マイナス16キロ、40数年前の体重

 昨年の12月に8日間の断食をされて13キロほどの体重を落とされた方が、今、再度の断食に挑戦中です。帰られてからも熱心に西式健康法に努め、2キロほどの増加で来られました。ほぼ指導した食生活をされたようです。
 昨年の時も時間さえあればもう少し絞りたいと思っていましたが、ご本人も同じように感じられたようで、今回の再度の断食となりました。
 そして、今日で断食5日目、初めての前回も元気に断食をされていましたが、今回も元気なものです。自由時間には毎日のように元気に散歩をされています。しかも指導したことはきちんと行い、さらにそれ以上のことをご自身でもやられています。
 体重も5キロほど落ちて、ちょうど70キロ。記念すべき60キロ台はもう時間の問題です。・・・40数年前の学生の頃の体重です・・・と、苦笑いされていましたが、体力的にも、もう少し絞れそうです。

|

« 断食道場奮闘記・・・30年前の伝説 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・あと1.6キロ・・・?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/33507398

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・マイナス16キロ、40数年前の体重:

« 断食道場奮闘記・・・30年前の伝説 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・あと1.6キロ・・・?? »