« 断食道場奮闘記・・・細くなったウエストを忘れずに・・・。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・2010年初めての断食 »

2010年1月21日 (木)

断食道場奮闘記・・・今年も断食から始まります。

・・・今年も断食から始まります。

1月も早21日、しかし道場は今日から始まります。例年、始まりの日は少しずつ違うのですが、今年は21日になってしまいました。数年前から、1年間まったく取れなかった休みをこの1月にまとめて取るようにしました。もっともその半分ほどは道場の簡単な補修や大掃除で終わってしまいます。
 そして今日、待ちわびたように男性が来られました。昨年末に癌の診断を受けましたが、まずは断食をして、それから病院での治療を考えるとの強い思いでした。かつてご自身もほぼ寝たきりの状態であった腰痛が道場での療法、断食で改善して、以来、何かあると道場に来られている方です。断食も10日、14日、・・・できる限り続けます。
 東京、松山、宮崎、福岡、・・・から、見慣れた顔の方も来られます。今年もいつものように始まります。1年間、本当に拙いブログですが、よろしければお付き合いください。
 

|

« 断食道場奮闘記・・・細くなったウエストを忘れずに・・・。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・2010年初めての断食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/33077560

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・今年も断食から始まります。:

« 断食道場奮闘記・・・細くなったウエストを忘れずに・・・。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・2010年初めての断食 »