« 断食道場奮闘記・・・身体の歪み。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・マイナス9キロ »

2009年12月 5日 (土)

断食道場奮闘記・・・ベルトを切っちゃいました。

断食道場奮闘記・・・ベルトを切っちゃいました。

  ところで、今週のある一日、休憩室での会話です。
 ・・・今日、ズボンのベルトがゆるくなって、数センチ切っちゃいました。
・・・えらい早いですね、帰られる時に、ウエストがブカブカでずり落ちそうになる方はほとんどですが、新たに穴を開けるぐらいで、ベルトまで切る方はそうはいません。まして、まだ始まったばかりですよ。
 ・・・変化を日々実感していたいから、いいんです。・・・(笑)・・・(笑)・・(笑)・・・

 本当に初めてのことでした。しかも前の日に来られて、その日が2日目です。少し早すぎる実感ですが、それが励みになるのであれば、断食も楽しくやり遂げられると思います。
 さて、帰られる時は、ベルトが何センチ短くなっていますか、・・・楽しみです。 

|

« 断食道場奮闘記・・・身体の歪み。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・マイナス9キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/32502740

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・ベルトを切っちゃいました。:

« 断食道場奮闘記・・・身体の歪み。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・マイナス9キロ »