« 断食道場奮闘記・・・ベルトを切っちゃいました。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・マイナス12キロ。 »

2009年12月12日 (土)

断食道場奮闘記・・・マイナス9キロ

断食道場奮闘記・・・マイナス9キロ

 お腹周りは、見た目にもかなり小さくなりました。寝ると小山のように盛り上がっていたお腹は、準備食の終盤には整地されて真っ直ぐな平地になっていましたが、断食に入ってからは、ウエストの凹みができています。体重は断食6日目の今日で、ちょうどマイナス
9キログラム。
 もともとは高血圧に糖尿病予備軍、薬も飲んでいたため、断食に入るにはもう少し時間がかかるかと思っていましたが、準備食ですんなり薬も抜けて、最初の予定通りの日程で断食に入りました。
 血圧は安定していますが、もう一つ、壁を越えたいところです。そのためにもあと何日の断食ができるかです。体調もいいようですので、断食を少し伸ばしたいとの思いのようです。
 今日も、朝から、いの一番に療法室に降りて来られて、一番風呂です。今のところ、体調は心身両面で快適なようです。・・・準備食の時と何も変わらない・・・とは、ご本人の弁ですが、私たちが見ても、今のところ、体調面で断食をやめさせる理由はありません。
 当年、63歳、断食6日目、毎日、元気に散歩に出かけられています。
 ・・・ベルトも、また何センチか切っているかもしれません。

|

« 断食道場奮闘記・・・ベルトを切っちゃいました。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・マイナス12キロ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/32586904

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・マイナス9キロ:

« 断食道場奮闘記・・・ベルトを切っちゃいました。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・マイナス12キロ。 »