« 断食道場奮闘記・・・断食を体験する。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・身体の歪み。 »

2009年11月21日 (土)

断食道場奮闘記・・・癌術後の断食。

断食道場奮闘記・・・癌術後の断食。

 ここ2ヶ月ほどで4人の癌を発症された方々が来られました。皆さん、手術をされています。手術そのものはうまくいったようですが、どうしても癌には転移という不安が付きまといます。
 術後の一連の治療が終わると、後は病院からの指導もないようで、その後は漠然と体には注意をしているものの、具体的に何をどうすればいい・・・という不安もあったようです。
 そこで、断食をして、身体をきれいにして、体質改善・・という思いから、今回の縁となりました。そして実際に入寮されて、西式健康法に触れられてみると、少し健康に対する思いが変わっていったようです。
 ・・・帰ってからも西式健康法を続けます・・・と。将来の不安は少し薄らいだようでした。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食を体験する。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・身体の歪み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/32301156

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・癌術後の断食。:

« 断食道場奮闘記・・・断食を体験する。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・身体の歪み。 »