« 断食道場奮闘記・・・癌術後の断食。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・ベルトを切っちゃいました。 »

2009年11月28日 (土)

断食道場奮闘記・・・身体の歪み。

断食道場奮闘記・・・身体の歪み。

 道場では一人の女性が10日間の断食に挑戦中です。まだまだ準備食の真っ最中ですが、すでにいろいろな身体の反応を見せています。頭痛、腰痛、むかつき、・・・最もそのすべてが何らかの形で、日常生活の中でも症状として悩まされていたものなのですが、改めてその現実に苦闘されています。
 療法を始めることによって、時として起こるそうした悩ましい反応も、療法を続けることで次第に霧散していきます。そしてそれが現実に体質改善への始まりともなるのです。
 道場で療法しているところをご覧になるとわかりますし、何よりご本人が最もその違いを自覚できるのですが、それは、・・・他の人はそうでもないのに、何故、私だけが違う?・・・ 私だけが、膝が曲がっていて、真っ直ぐ伸びない・・・
 私だけが、足を台の上に置くと、左右が同じ形にならない・・・
 私だけが、足を左右に揺すると不自然な動きをする・・・
 私だけが、体を左右に揺すると一方に片寄る・・・ 
 私だけが、・・・・・・・・・・・・・
・・・体の歪みです。家も、土台が、柱が・・・歪んでいては丈夫な家にはなりません。

|

« 断食道場奮闘記・・・癌術後の断食。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・ベルトを切っちゃいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/32405930

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・身体の歪み。:

« 断食道場奮闘記・・・癌術後の断食。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・ベルトを切っちゃいました。 »