« 断食道場奮闘記・・・今回の断食は楽勝です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・食欲がない。 »

2009年9月12日 (土)

断食道場奮闘記・・・1年ぶり2回目の断食

断食道場奮闘記・・・1年ぶり2回目の断食 

 9月に入ると、急に涼しくなってきました。昨日まで扇風機が回っていたのに、もう肌寒いほどです。そして、この肌寒い程度の寒さの時期が断食には最適な頃なのです。裸療法が、そして温冷浴が、その効果も含め、刺激的に爽快感を増します。
 今日、またアトピーの女性が来られました。ちょうど昨年の今の頃に来られて、今回で
2回目です。前回は不安の中で手探りのような療法、断食だったでしょうが、4日間の断食も思いのほか楽にでき、何より皮膚の湿疹も改善が進み、さらに変化改善を実感した
1年だったようです。
 そして思いも新たに、早速今日からすでに黙々と裸療法をしています。

|

« 断食道場奮闘記・・・今回の断食は楽勝です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・食欲がない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/31349994

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・1年ぶり2回目の断食:

« 断食道場奮闘記・・・今回の断食は楽勝です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・食欲がない。 »