« ぬ断食道場奮闘記・・・後日談・・・出血がない。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・1年ぶり2回目の断食 »

2009年9月 5日 (土)

断食道場奮闘記・・・今回の断食は楽勝です。

断食道場奮闘記・・・今回の断食は楽勝です。

 前回までは、布団の上に落ちる肌のかさぶたを掃除するための粘着ローラーが大活躍していましたが、今回はほとんど活躍の場はないようです。
 あれほど苦しんでいたかゆみもまったくなく、肌もさらにきれいにみずみずしくなっています。今は誰が見てもアトピー肌なんて、思いもしないことです。長い間あれほど苦しんでいたアトピーもようやく克服できたようです。
 そして彼女ご自身も驚いていましたが、・・・とにかく今回は楽です。楽勝です。・・・と嬉しそうに話されていました。
 今回は、3日間の断食とはいえ、そして体重も増えているとはいえ、断食が、期間が短ければ、体重があるほど楽にできるというものでないことは、ご本人が道場で体験されてきたことですので、身体、体質の改善を実感されているはずです。
 初回の断食の頃には、33キロまで絞りに絞った身体となり、その時は、・・・ここまで落ちても何とかなるものですね、・・・とあきれ気味に驚いていましたが、そうした頑張りと熱意が今のきれいな肌と健康をもたらしたのです。
 ・・・その頑張りと熱意に心よりの拍手を送ります。
 

|

« ぬ断食道場奮闘記・・・後日談・・・出血がない。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・1年ぶり2回目の断食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/31249890

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・今回の断食は楽勝です。:

« ぬ断食道場奮闘記・・・後日談・・・出血がない。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・1年ぶり2回目の断食 »