« 断食道場奮闘記・・・今度は足の爪が切れる。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今回の断食は楽勝です。 »

2009年8月29日 (土)

ぬ断食道場奮闘記・・・後日談・・・出血がない。

断食道場奮闘記・・・後日談・・・出血がない。

 後日談です。・・・
帰られてから数日後、お電話をいただきました。眼科に行かれたようで、その結果の連絡でした。
 ・・・出血がまったくなくなっていました。出血があった時の写真も見せてもらいましたが、今回の写真と比べてみても明らかな変化でした。医者も驚くばかりで、ただ少したるみがあって、それが、一部が少しかすれて見える原因では、ということでした。それも時間が解決するでしょう・・・うれしい連絡でした。
 そして、うれしいと言えば、今日、アトピーで悩んでいた女性が来られました。今回で確か3回目の入寮だと思います。前回からはほぼ10ヶ月ぶりぐらいですか、それが一目見て、そのきれいになった肌にびっくりしました。顔もそうですが、肘の辺りもきれいなピンク色で、肌が生き生きしています。前回からと比べても、格段の改善ですし、初回から見れば、まさに別人のようです。
 ご本人も・・・肌が本当に強くきれいになりました。ひっかいても前のように赤くただれないし、すぐに修復してくれる・・・と、うれしそうでした。今回はアトピーのこともまだあるでしょうが、何故か肥えてしまって、と、体重を落としたいようです。食べてもかゆみが出なかったので、ついつい食べ過ぎたのかもしれません。何かほほえましい話で、これも、うれしくなります。
 それでも今日から早速、道場でのいつものことのように、裸療法に取り組んでいます。

 

|

« 断食道場奮闘記・・・今度は足の爪が切れる。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今回の断食は楽勝です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/31156890

この記事へのトラックバック一覧です: ぬ断食道場奮闘記・・・後日談・・・出血がない。:

« 断食道場奮闘記・・・今度は足の爪が切れる。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今回の断食は楽勝です。 »