« 断食道場奮闘記・・・マイナス9キロの体。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今日が断食12日目。 »

2009年8月 1日 (土)

断食道場奮闘記・・・今日で断食9日目。

断食道場奮闘記・・・今日で断食9日目。

 1年ほど前から、新聞が見えにくくなったと感じて病院に行ったところ、思いもかけず右目が眼底出血でほとんど見えていないとの診断。しかもいろいろの検査の結果の数字も異常はなく、眼底出血の原因がまったく不明との事。とにかく血が自然になくなるのを待ってから、治療を始めます・・・とのことで、ただひたすら待っていたら、1年近く経過。今現在もまったく血がなくならず、状態はほとんど変わっていない。・・・・・
 この眼底出血の改善が目的というわけでもなく、定年を迎え、いろいろと体の悲鳴が感じられるので、今までの酷使した体を少しリフレッシュしたい・・・との思いのようでした。 
 そして、初日から淡々と療法をこなして、気がつけば今日で断食9日目が過ぎました。すでにいろいろと体に変化が現れてきているようです・・・・。
 

|

« 断食道場奮闘記・・・マイナス9キロの体。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今日が断食12日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/30793695

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・今日で断食9日目。:

« 断食道場奮闘記・・・マイナス9キロの体。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今日が断食12日目。 »