« 断食道場奮闘記・・・今日が断食12日目。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・回復食中の体重。 »

2009年8月 9日 (日)

断食道場奮闘記・・・14日間の断食を終了。

断食道場奮闘記・・・14日間の断食を終了。

 結局、14日間の断食を終えました。もう1日延ばしましょうか・・とのお話もあったのですが、今回は回復食に時間をとりましょうということになりました。
 いろいろと驚きの日々の中での断食だったようです。眼のことも含め、体の変化のこともありますが、何より食べなくても何とかやっていける。この思いが強いようです。
 眼の方は、弱かった視力が飛躍的に向上し、入寮当時にはまったく見えなかった壁にかかっている額の文字がはっきり読めるようになり、文庫本の振り仮名が読めると苦笑されていました。眼底出血のある右目は、元々視力が弱く、遠くの文字は読めませんでしたから、左目の視力が向上したようです。
 そして、右目の方も、いつも調べている人差し指は全体の形はほぼ完全に見えるようになり、中に少しかすれている箇所があるとのことです。
 断食は終わりましたが、回復食でも改善はさらに続きます。
 

|

« 断食道場奮闘記・・・今日が断食12日目。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・回復食中の体重。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/30895958

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・14日間の断食を終了。:

« 断食道場奮闘記・・・今日が断食12日目。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・回復食中の体重。 »