« 断食道場奮闘記・・・5歳、アトピーです。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・マイナス9キロの体。 »

2009年7月21日 (火)

断食道場奮闘記・・・自転車を倒す・・・

断食道場奮闘記・・・自転車を倒す・・

 ・・・実は今まで、自転車に乗ってしまえば、あとは何ともなかったけれど、乗るまでが大変で、手足のバランスが悪いのか、自転車を倒してしまったり、サドルに乗るのに時間がかかったり、ペダルになかなか足を置けない・・・とか、結構苦労していた。
 それが今日、以前のように何の意識のないままに、自然に自転車に乗れた。サドルにもペダルにも自然に乗れた。普通に思えばおかしな話だけれど、何か、感動した。・・・
 本当にいろいろあります。確か最初の日の説明では、・・・少し手足に痺れがある程度で、たいしたことはない。・・・はずでしたが、日を追って、悪かったところが増えていっています。
 改めて、他にまだ自由の効きにくいところはありますか、と聞いて見ると、・・・もうない。・・・本当かな、何て、大笑いでした。
 今は、掌にもう少し赤みが出てきてほしい、指先がまだ少し冷たい。そして指先だけで何か動かそうとすると、まだ少し不都合がある。この2点が完全には元に戻っていないようです。

|

« 断食道場奮闘記・・・5歳、アトピーです。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・マイナス9キロの体。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/30643017

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・自転車を倒す・・・:

« 断食道場奮闘記・・・5歳、アトピーです。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・マイナス9キロの体。 »