« 断食道場奮闘記・・・自転車を倒す・・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今日で断食9日目。 »

2009年7月25日 (土)

断食道場奮闘記・・・マイナス9キロの体。

断食道場奮闘記・・・マイナス9キロの体

 本日、一人の女性が7日間の断食を終えました。身体はいたって元気ですが、ただ少し食べ過ぎて、肥えてしまって・・・ということでした。
 ところが、断食中は、いたって元気・・・というわけにはいかず、なかなか苦戦続きの断食のようでした。それでも常にきつくて、というわけではなくて、ただ、急に発汗したり、急に気分が悪くなったり、急に力がなくなったり・・・と、少し注意を要する状況でした。
 それでもご本人は、途中で断食を中断したい・・・との思いはまったくなかったようで、結局、淡々と7日間の断食を終えました。
 断食中はまったく外出もできなかったようですが、回復食の初日の今日、お椀1/3の玄米の重湯とコップ1/3の野菜ジュースが力をくれたようで、早速、散歩に出かけていました。
 約9キロほどの体重が落ちていますから、久しぶりに歩くのにも、ずいぶんと軽い身体を実感されたはずです。
 

|

« 断食道場奮闘記・・・自転車を倒す・・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今日で断食9日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/30696215

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・マイナス9キロの体。:

« 断食道場奮闘記・・・自転車を倒す・・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今日で断食9日目。 »