« 断食道場奮闘記・・・新たに10日間の断食へ。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・増えちゃいました、でも2キロ。 »

2009年6月14日 (日)

断食道場奮闘記・・・断食5日目の体調。

断食道場奮闘記・・・断食5日目の体調。

 今日で断食5日目。元気なようです。断食の最初の壁でもある一種の筋肉痛的な反応も自然に乗り越え、あっという間の5日間だったようです。
 朝の療法も真っ先に降りてきます。体重もマイナス6キロほど、それでも落ちた体重以上に顔はむくみも取れ、シャープになっています。別人とまではまだいきませんが、見間違うほどではあります。
 昨日も、断食に入り、使い始めたジーパンのサイズが合っているので、不思議に思い、聞いてみると、・・・以前はウエストのホックをはめるもきつかったですし、太腿のところはかなりパンパンに張って苦しかったですけど、今は楽にホックもできるし、太腿もゆったりして本当に楽です・・・と、普通はゆったりウエストの頃でしたが、納得しました。
 悩んでいた症状もだいぶ改善されたものもあれば、まだもう少し・・・のものもあるようです。すべて同じスピードで改善されればいいのですが、何せ生き物相手です。そうはいきません。しかし、身体はすべてがつながり、密接に関係しあっているのです。ひとつが動き出せば、いずれ次から次と波のように広がっていきます。
 明日の朝も、真っ先に顔を見るでしょうか・・・。
 

|

« 断食道場奮闘記・・・新たに10日間の断食へ。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・増えちゃいました、でも2キロ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/30107708

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食5日目の体調。:

« 断食道場奮闘記・・・新たに10日間の断食へ。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・増えちゃいました、でも2キロ。 »