« 断食道場奮闘記・・・断食後のミスマッチ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食5日目の体調。 »

2009年6月 9日 (火)

断食道場奮闘記・・・新たに10日間の断食へ。

断食道場奮闘記・・・新たに10日間の断食へ。

 今日で回復食7日目、ミスマッチもようやく解消され、玄米粒の量が増えるに比例して、日に日に力が出てきているようです。
 それでも量的には、今日で八分粥といったところですが、体重の減少も昨日あたりから止まってきています。普段なら、明らかにダイエット食とも言うべき食事なのに、体重が減らない。アトピーの改善といい、体力のことといい、・・・いろいろと得るところは多かったようです。
 回復食はもう少し続きます。そして、明後日にはいよいよ念願の味噌おじや。今までにもすでに何人かの人が食べている様子は見てきていますので、その待ち遠しさは人一倍のようですが、いよいよご自身の番です・・・・。お楽しみに・・・。
 さて、新たに明日からとりあえず10日間の断食に、福岡からの女性が入ります。10日間の終了時点で、できるようでしたら断食を延ばしたいとの強い思いをお持ちです。
 すでに顔も小さくなり、体重も6キロ近く落ちています。来られた日に計ったお腹周りのサイズも、昨日計って見たら、ちょうど10センチ小さくなっていました。仰向けに寝ると、小山のように盛り上がっていたお腹が、明らかに山がなくなって平坦になっています。ご本人が一番感じていたらしく、本当に嬉しそうに笑っていました。
 熱心に誠実に療法をやられています。特別に指導した療法も黙々とこなされています。それでも準備食とはまた違う変化や辛さもある断食ですが、今までの頑張りと熱意があれば充分に克服できます。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食後のミスマッチ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食5日目の体調。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/30030858

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・新たに10日間の断食へ。:

« 断食道場奮闘記・・・断食後のミスマッチ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食5日目の体調。 »