« 断食道場奮闘記・・・断食5日目の体調。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・小食健康法 »

2009年6月20日 (土)

断食道場奮闘記・・・増えちゃいました、でも2キロ。

断食道場奮闘記・・・増えちゃいました、でも2キロ。

 今日、昨年の夏に来られていた心かわいい女性が入寮されました。昨年が初めての体験で、その時はとにかく体重を落としたいのと、少し心のバランスを崩して飲んでいた薬を止めたい、この強い思いでした。
 先日ご連絡を頂いた時は、てっきり食べてしまって体重も増えたかな・・・なんて思っていましたが、今日およそ1年ぶりにお会いしてみると、結構、顔も引き締まってそんなに増えているようには見えなかった・・・帰られてからの様子を尋ねてみると、
 ・・・教わったことは少し続けています。でも、また食べてしまって増えちゃいました、でも薬はあれ以来、止めています。時々苦しくて飲みたくなる時もありましたけど、我慢していたら、自然に落ち着いてきて、大丈夫みたいです。・・・
 私たちにとっては最も一番嬉しい言葉でした。体重の方も、聞いてみるとわずか2キロしか増えていない、充分です。
 今回は昨年よりも少し短い日程ですが、スタートの環境が前回よりはるかに違います。今回はもうひとつ大台が切れるかもしれません。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食5日目の体調。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・小食健康法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/30200498

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・増えちゃいました、でも2キロ。:

« 断食道場奮闘記・・・断食5日目の体調。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・小食健康法 »