« 断食道場奮闘記・・・小食健康法 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・鼻にさわれた。 »

2009年6月28日 (日)

断食道場奮闘記・・・楽な断食でした。

断食道場奮闘記・・・楽な断食でした。

 心かわいい女性は3日間の断食を終えました。前回は最初ということもありましたが、暴飲暴食・・の日々で身体に負担かけているという想いもあって、少し辛い断食だったようでしたが、今回は・・・前とはまったく違い、結構、楽な断食でした。・・・と嬉しそうでした。
 2回目だから、気持ち的には断食への慣れはあるでしょうが、それだけで断食が楽にできるというほど、身体はやさしくはありません。この1年間、前回の断食効果はあるでしょうが、やはり彼女自身が食のこと、体のことを意識していたのです。そして、今回の断食で、少しは体の体質改善ができているという想いは持ったようです。
 体重はマイナス6キロで、ちょうど大台の上でした。・・・また、来ます・・・と言っていましたが、その時はかなり余裕を持って大台を下回ることと思います。

|

« 断食道場奮闘記・・・小食健康法 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・鼻にさわれた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/30312866

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・楽な断食でした。:

« 断食道場奮闘記・・・小食健康法 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・鼻にさわれた。 »