« 断食道場奮闘記・・・6人の断食。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・食べなくても何とかなりますね。 »

2009年5月 9日 (土)

断食道場奮闘記・・・食べなくても何とかなりますね。

断食道場奮闘記・・・食べなくても何とかなりますね。

 5月の連休も終わり、道場も少しゆったり、のんびりしています。断食中の方も今はお一人だけ、それでも明日にはもうお一人の方が断食に入ります。
 今年の連休は体調的にはややこしい人もなく、道場的には忙しかったですが、私たち的にはのんびりしたものでした。
 断食に入っても、体の反応に苦しむ人もなく、皆さん、元気なものでした。そして、こうなると断食も楽しいものです。・・・たいしてきつくないし、歩けるし、そのうえ体重は落ちる、体は軽い、手足のむくみはとれ、ウエストは小さくしまってくる、そして、何より体調がいい・・・いいことばかりです。
 ・・・食べなくても何とかなりますね・・・共通の反応、思いのようでした。
 今月から少し長期の方が来られます。10日間、2週間の断食の方もおられそうです。また、新しい縁です。

 

|

« 断食道場奮闘記・・・6人の断食。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・食べなくても何とかなりますね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/29536922

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・食べなくても何とかなりますね。:

» 断食ダイエット [断食ダイエット]
カロリー摂取を実質0にすることでダイエット効果を期待するというものです。ただし、断食とは何の準備もなしに軽々しく行えるものではありません。 [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 19時10分

» 顔むくみ [顔むくみ]
顔むくみと原因や病気、顔のむくみをとるツボ、方法や解消法 [続きを読む]

受信: 2009年5月11日 (月) 20時35分

« 断食道場奮闘記・・・6人の断食。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・食べなくても何とかなりますね。 »