« 断食道場奮闘記・・・マイナス10.4キロ。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・食べなくても何とかなりますね。 »

2009年5月 2日 (土)

断食道場奮闘記・・・6人の断食。

断食道場奮闘記・・・6人の断食。

 今、道場では6人の方が断食中です。連休に入り、道場も騒がしくも、にぎやかな声が 聞こえます。この時期しか休みが取れなくて、1年間楽しみにされている方もおられます。私達も1年ぶりの再会を楽しみにしています。ただ今回残念なのは、もう10年ほど続けてお会いしていた女性が来られないことです。
 昨年帰られる時も、そして年賀状にも、・・・今年も行きますから・・・と言われていたのですが、・・・急にどうしても家を離れられないことになって・・・とかでお会いできません。・・・私だけが置いてけぼりを食らったようで、残念です・・・と。来年はお会いできることを楽しみにしています。
 明日もお二人の方が断食に入ります。お一人は初めての断食。もうお一人は昨年に続いて2回目の断食です。・・・帰ってから、ずっと調子は良かったんですが、最近、少し食べすぎちゃいました、また頑張って落とします・・・と、決意も新たに断食です。

|

« 断食道場奮闘記・・・マイナス10.4キロ。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・食べなくても何とかなりますね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/29404501

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・6人の断食。:

« 断食道場奮闘記・・・マイナス10.4キロ。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・食べなくても何とかなりますね。 »