« 断食道場奮闘記・・・どうして私だけが・・・。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・タバコをやめる。 »

2009年4月 4日 (土)

断食道場奮闘記・・・遠慮がちな水泡。

断食道場奮闘記・・・遠慮がちな水泡。

 ・・・不思議ですね、自然とむかつきがなくなって、体も楽です。・・・6日間の断食をやり遂げ、回復食の朝、・・・もう一日、断食を延ばすことは無理ですか・・・と。せっかくむかつきを乗り越えたのに、断食を終えるのはもったいない・との思いでしょうが、なにぶん今回は日程が足りません。回復食も大切な日程なのです。
 早速、散歩にも出かけ、少し歩き過ぎのようでした。むかつきが辛かった時はできなかった追加の療法も、また時間を惜しんで熱心にやられていました。肌もただれやひび割れも修復され、新しい皮膚が順調に育ってきていました。そして滑らかになっていたと言うものの赤かった皮膚も本当に普通の皮膚の色に変わりつつあります。少し出てきた水疱もご本人曰く、・・・遠慮がちに出てきて、良く探さないとわからない、今まででは考えられないこと・・・ご本人も驚きのようでした。
 まだまだ完全でないのは、ご本人が一番わかっているでしょうが、それでも少し光が見えた来たようです。帰ってからの西式の生活法、そして、次はもっと長い断食を・・・。
 辛い時期をよく乗り食えました。その頑張りに拍手です。

 
 
  

|

« 断食道場奮闘記・・・どうして私だけが・・・。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・タバコをやめる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/28965824

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・遠慮がちな水泡。:

« 断食道場奮闘記・・・どうして私だけが・・・。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・タバコをやめる。 »