« 断食道場奮闘記・・・筋肉隆々・・断食は。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・本物の断食をしたい。 »

2009年3月 7日 (土)

断食道場奮闘記・・・番外編。

断食道場奮闘記・・・番外編。

・・・ついでながら、・・・
九州、山口県をエリアに、温泉、旅行などの情報誌ともいうべきガイド本があります。雑誌名は“外戸本”、こう書いて“がいどぼん”と読みます。今、発売中の4月号に道場のことが掲載中です。
 昨年末に取材依頼があり、しかしその際は“ユニークな宿”というような企画でしたので、道場は宿ではありませんので、お断りをしたのです。こういう話は以前に他の雑誌からもありましたが、同様にお断りしました。
 それでも今年に入り、再度のご依頼があり、・・・番外編、編集部スタッフの気になるプラン・・・ということになり、今回の掲載となりました。過去のこのような掲載紙面の写真は、建物の外観や野菜畑くらいでしたが、今回は実際に撮影に来られましたので、療法の様子の一部を出してみました。それでも具体的なことは紙面も少なく、説明文が足りませんが、少しは参考になればと思います。
 ・・・関心がありましたら、書店で立ち読みして、ご覧ください。

|

« 断食道場奮闘記・・・筋肉隆々・・断食は。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・本物の断食をしたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/28516889

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・番外編。:

« 断食道場奮闘記・・・筋肉隆々・・断食は。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・本物の断食をしたい。 »