« 断食道場奮闘記・・・間延びしましたが、仕事始めです。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今年3人目の断食。 »

2009年1月24日 (土)

断食道場奮闘記・・・今年二人目の断食。

断食道場奮闘記・・・今年二人目の断食。

 今日、今年二人目の方が断食に入りました。もう何回も断食をされている方で、時間が取れると一週間前後の日程で来られます。家でも西式健康法を熱心に実行されて、体調面はまったく問題がないのですが、どうしても体重だけが・・・と・・・。
 それでも最初の頃の比べると10キロほどは落ちているのですが、どうしても仕事の関係から、食事の面が悩みの種で、今ひとつ上の壁を越えられず、昨年はその壁の前後で行ったり来たりしていました。今年こそは・・・とご本人も強い想いをお持ちのようです。
 今年第一号の男性は今日から回復食の予定だったのですが、体調がいいとのことで今日一日、日程を伸ばすことになりました。初めての西式健康法になかなか馴染めなかった身体も、すこしずつ慣れてきて、その変化を実感しつつあるようです。
 
 
 

|

« 断食道場奮闘記・・・間延びしましたが、仕事始めです。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今年3人目の断食。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/27434670

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・今年二人目の断食。:

« 断食道場奮闘記・・・間延びしましたが、仕事始めです。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今年3人目の断食。 »