« 断食道場奮闘記・・・断食日記。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今年の断食日記2 »

2008年11月22日 (土)

断食道場奮闘記・・・今年の断食日記。

断食道場奮闘記・・・今年の断食日記

 今年の断食日記です。
・・5日目の退寮の日は3キロの減量ができ、気分もすっきりです。一つ一つの療法がきちんと納得のいく、理にかなったもので、帰宅後もできることから取り入れて、もっと健康になれるようにガンバリます。次に機会を作って、ぜひ、長い断食を体験してみたいと思います。・・3月

 ・・・どうしても断食を体験してみたいということで、1日だけの断食でした。それでも準備食とは違う体の変化は感じたようです。

・・前回、10月に来て以来、5ヶ月ぶりの入寮です。前回は一週間で3キロ減。心身ともにリフレッシュすることができました。お陰で癖になってしまいました。
 今回は10日で4.2キロ減。満足です。ここに来ると、不思議とニキビも減り、不眠も治りました。精神的にも安定しました。後は、帰ってから過食を治します。・・4月
 
 ・・・今年の4月の日記です。最近は時間が取れると、3日間、4日間というペースでも来られます。なかなか時間が取れないようで、・・・少しでも来ると元気が出て、仕事にまた頑張れる・・・といっていただけます

|

« 断食道場奮闘記・・・断食日記。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今年の断食日記2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/25576738

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・今年の断食日記。:

« 断食道場奮闘記・・・断食日記。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今年の断食日記2 »