« 断食道場奮闘記・・・道場の花火大会。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・アトピーと減量です。 »

2008年8月16日 (土)

断食道場奮闘記・・・見立ては、やはりはずれ?

断食道場奮闘記・・・見立ては、やはりはずれでした。

 前述の東京からの女性は6日間の断食を終え、回復食に入っても元気に、順調に回復されています。もう少し立ちくらみや脱力感・・・で苦労するかな、と思っていたのですが、まったくのはずれでした。回復食に入っても、残念ながら?、本当に順調です。
 それでも血圧は電子血圧計では測定不能ですが、なんら問題もないようです。この時期に血圧が測定できないことは、決して珍しいことではないですから、これはこれで当然ですが、・・・。 明日は、いよいよ味噌おじやです。楽しみに、これを励みに頑張っていたところもあるようですし、そして、不思議なもので、美味しいものを食べると、さらに力が出てくるのです。
 今は短い断食の方々が続いていますが、その中で10日間の断食に挑戦中の女性がおられます。今日で断食4日目。アトピーの改善と減量が目的です。少し、その奮闘振りをお伝えしていこうと思います・・・・。
 

|

« 断食道場奮闘記・・・道場の花火大会。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・アトピーと減量です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/23027634

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・見立ては、やはりはずれ?:

« 断食道場奮闘記・・・道場の花火大会。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・アトピーと減量です。 »