« 断食道場奮闘記・・・夏祭り。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・食べないということの不思議。 »

2008年7月26日 (土)

断食道場奮闘記・・・今日で断食7日目。

断食道場奮闘記・・・今日で断食7日目。

 前回紹介した男性も、今日で断食7日目です。ご自身も驚くほどに順調に断食を日々を過ごしています。数日前から散歩にも出かけるようになっています。・・・少し立ちくらみはありますが、元気です・・・今まで飲んでいた薬も完全に決別できたようで、残りを預けにきました。
 体重はすでに8kgほど落ち、顔も別人のように小さく精悍になっています。顔の感じは断食に入る前からかなりスリムになっていたのですが、ご本人はなかなかわからなかったようでしたが、さすがに今はその違いがはっきりわかるようです。
 朝も、いの一番で療法室に降りてきます。療法も積極的に取り組んでいます。薬を飲まないと頭がボーとして首、肩のあたりが痛く、身体全体が固かったのが、はるか遠い昔のようです。
 ・・・ただ今、断食奮闘中です。

|

« 断食道場奮闘記・・・夏祭り。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・食べないということの不思議。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/22567821

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・今日で断食7日目。:

« 断食道場奮闘記・・・夏祭り。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・食べないということの不思議。 »