« 断食道場奮闘記・・・新たな断食。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・心よりの拍手を送ります。 »

2008年6月14日 (土)

断食道場奮闘記・・・断食が終了。

断食道場奮闘記・・・断食の終了。

 アトピーの彼女は6日間の断食を終えました。元々スリムな体格でしたので、断食を1日でも長くできるように準備食の終盤に少し玄米食を与えて、体力の強化、維持をはかってみました。
 それでも毎朝に体調やご本人の思いを細かくチェックした上での1日単位での断食でした。さすがに終盤は裸療法の回数も少し落ちてきたようでしたが、本当によく頑張った断食6日間でした。
 ・・・体重は落ちていくのに、不思議と体調は以前よりもいい、・・・ついつい体調の良さに散歩を長くしすぎて、しばらく疲れが残って、・・・頑張りすぎちゃいました・・・などそれなりにいろいろと体験、経験もされたようでした。
 皮膚のかさぶたの剥がれも少しずつ治まり、皮膚は本当に見違えるようにきれいになりました。かゆみはまだ少しあるようで、ついつい眠っているときに掻いているようで、それでも・・・アトピーの皮膚というよりもかきむしった皮膚ですね・・と、しばし笑いでした。
 もう少し、経過をお伝えします・・・・

|

« 断食道場奮闘記・・・新たな断食。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・心よりの拍手を送ります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/21626348

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食が終了。:

« 断食道場奮闘記・・・新たな断食。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・心よりの拍手を送ります。 »