« 断食道場奮闘記・・・道場は女性だらけ。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今日から。 »

2008年5月 8日 (木)

断食道場奮闘記・・・あの人は5キロ

断食道場奮闘記・・・あの人は5キロ。

 華やかだった道場もすっかり静かになりました。今年は身体の大きな反応に苦しむ方もなく、道場にとっても穏やかな連休でした。それぞれにはいろいろな悩みはお持ちでしたが、それでもどういう目的で来ていようと、皆さんがもっとも関心がある減量も、すべてが入寮日数に比例しているわけではありませんが、入寮期間5日から12日ほどで、マイナス3~6キロというところですか。 
 この時期は入寮日や日数が重なることが多いため、どうしても他の方と比較してしまいます。・・・私は3キロなのにあの人は5キロ・・・と。それでも1週間前後で3キロの減量を個人としてみた場合、少ないと見るか、多いと見るか・・・。
 それでも顔やお腹周り、手足、指などの身体の具体的な変化が数字以上のものを教えてくれます。何か小さくなったと感じる顔、ベルトの穴が二つも三つも小さくなったウエスト、きつかった指輪がスムーズに動くようになった指、靴下の跡がつかなくなった脚・・・人によって、そして入寮日数によって違いはあるでしょうが、帰られる時は、嬉しい笑顔を見せていただけます。

 
 初めてのことですが、道場は5/20まで休みを頂きます。ご質問、お問い合わせや入寮のお申し込みは、メールであればお受けできます。

|

« 断食道場奮闘記・・・道場は女性だらけ。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今日から。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/20840845

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・あの人は5キロ:

» もうすぐ断食が問題に [断食って気になりませんか?]
断食療法の科学第3版 こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は... [続きを読む]

受信: 2008年5月13日 (火) 01時23分

» 気になる断食のあぶない情報 [断食って気になりませんか?]
【cd】ラマダン・クリスマス(アメリカ人に断食を)/琴桃川凛マイ・フェイヴァリッ... [続きを読む]

受信: 2008年5月15日 (木) 01時17分

« 断食道場奮闘記・・・道場は女性だらけ。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今日から。 »