« 断食道場奮闘記・・・断食の季節。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・道場は女性だらけ。 »

2008年4月26日 (土)

断食道場奮闘記・・・断食12日、断食10日、終了です。

断食道場奮闘記・・・断食12日、断食10日、終了です。

 アトピーの男性は、先日元気に退寮されました。順調に回復食の日を重ねて、あれほど悩んでいたかゆみもすっかり落ち着き、顔もお腹もシャープになりました。体重も食べ始めてからも少し落ち、結局、ちょうど15キロのマイナスでした。まだまだご本人としてはご不満でしょうが、元々がもともとです。
 秋にもう一度チャレンジするようですので、それまでに今の体重がどれほど維持できるか、・・・帰ってからの食生活の改善です。アトピーの辛さは、今回、改めて身に染みたでしょうから、・・・秋を楽しみにしています。
 断食12日、断食10日の女性が揃って断食を終え、今は回復食です。よく頑張りました。断食中の身体の様子は少し違いがありましたが、共に、断食の不思議さを充分に実感、体験されて、驚きの日々だったようです。食べ始めても、もう少し驚きは続くでしょうし、新たな不思議も体験するはずです。
 改めて、お二人の断食の日々に拍手を送ります。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食の季節。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・道場は女性だらけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/20592815

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食12日、断食10日、終了です。:

« 断食道場奮闘記・・・断食の季節。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・道場は女性だらけ。 »