« 断食道場奮闘記・・・足の痺れが消えた。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食11日。 »

2008年4月 6日 (日)

断食道場奮闘記・・・またまたアトピーです。

断食道場奮闘記・・・またまたアトピーです。

4月に入り、女性の入寮者が増えてきました。そんな中で今は一人だけ男性がおられます。生来のアトピーを改善するために来られています。準備食を経て、今日で断食5日目です。体重もすでに11キロほど落ちて、顔もスッキリしてシャープになっています。
 今回で実質2回目の断食ですが、肌はきれいになりました。前回は鬱血して黒ずんだような肌が背中の広範囲に広がっていましたが、今はそういう箇所もありません。ただ湿疹がまばらにある程度です。
 今の悩みはかゆみのようです。そのためにも裸療法を個人的に5回ほど増やして一人頑張っています。3日ほど前にそのかゆみが頂点に達したようで、かなり苦しんでいましたが、今日はだいぶ峠も越えたようで落ち着いてきました。
 とにかく今は身体の外に出すことです。それが療法なのです。今が頑張り時です。

 

 

|

« 断食道場奮闘記・・・足の痺れが消えた。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食11日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/12370299

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・またまたアトピーです。:

« 断食道場奮闘記・・・足の痺れが消えた。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食11日。 »