« 断食道場奮闘記・・・ただいま断食中です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・いよいよ断食の季節。 »

2008年3月 8日 (土)

断食道場奮闘記・・・8日間の断食が終わりました。

断食道場奮闘記・・・8日間の断食は終了。

 結局、8日間の断食をやり遂げ、今は回復食です。ご自身も驚くほどに元気に断食を終えました。・・・準備食の時とほとんど変わらない体調とか。
 毎日の療法はスケジュル通りに実行し、さらに一人だけ黙々と1日6回の裸療法を行い、それらの時間の合間に、散歩に出歩き、そして、普通にテレビを見て、雑誌を読んで、仲間の皆さんと話し、笑い、・・・。デスクワークの仕事であれば普通にできそう・・・と、少しご自身の体力に自信を得たようでした。
 立ちくらみや嘔吐が出て、少し苦しむかな・・・と予想していたのですが、まったくはずれてしまいました。アトピーもすっかり落ち着き、あれだけ剥がれ落ちていた皮膚も、断食
5日目ぐらいからまったくなくなり、日を追ってきれいになっています。
 肌も何か白くなり、嬉しい日々のようです。本当によく頑張りました。拍手を送ります。

|

« 断食道場奮闘記・・・ただいま断食中です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・いよいよ断食の季節。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/11094810

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・8日間の断食が終わりました。:

« 断食道場奮闘記・・・ただいま断食中です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・いよいよ断食の季節。 »