« 断食道場奮闘記・・・8日間の断食が終わりました。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・血糖値100を切る。 »

2008年3月15日 (土)

断食道場奮闘記・・・いよいよ断食の季節。

断食道場奮闘記・・・いよいよ断食の季節。

 今日は3月15日、ようやく春が近づきつつあります。温冷浴の水も心地よく感じられ、今からが断食には快適な季節です。今年の冬は例年に比べて厳しくはなかったと思っているのですが、その反面、少し長かったように思います。
 その一番寒い時期に温冷浴とはいえ、水風呂に入り、特に初めての方はなかなか大変だったでしょうが、それでも熱心に実行され、湯上り後の体の温かさに驚いたり、冷たく感じていた水に少しずつ温度を感じていく感覚は、体質改善の始まりを実感させます。
 そして、今年もいつものように風邪を引く人はもとより、引きかける人もまったくなく、冬の季節が終わりそうです。
 ここ数日で、新しい初めてのメンバーも集まり、今までと違う道場の雰囲気が新たに生まれそうです。
 
 

 

 

|

« 断食道場奮闘記・・・8日間の断食が終わりました。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・血糖値100を切る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/11382100

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・いよいよ断食の季節。:

« 断食道場奮闘記・・・8日間の断食が終わりました。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・血糖値100を切る。 »