« 断食道場奮闘記・・・アトピー。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・8日間の断食が終わりました。 »

2008年3月 1日 (土)

断食道場奮闘記・・・ただいま断食中です。

断食道場奮闘記・・・ただいま断食中です。

 アトピーの彼女は、先日から8日間の予定で断食に入りました。1日目は、・・・何となく力が入らないのと、むかつきぽいのが少しあるけれど、大丈夫です、・・・と。2~3日は、思いのほか元気だけれど、むかつきだけが気持ち悪い・・・・今日で断食6日目。悩まされていたむかつきも不思議と落ち着き、・・・少し体力が落ちたかなと思うけれど、充分大丈夫です・・・・と。
 相変わらず時間を惜しんで、裸療法を続けています。・・・とにかく皮膚がボロボロと剥がれ落ちてきて、掃除が大変、でも新しく出てくる皮膚が何となくきれいで嬉しい・・・と。
 それが昨日くらいから皮膚が剥がれ落ちるのも治まり、・・・肌のきれいなところが増えてきて、嬉しい・・・後、2日です。
 
 

|

« 断食道場奮闘記・・・アトピー。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・8日間の断食が終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/10862180

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・ただいま断食中です。:

« 断食道場奮闘記・・・アトピー。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・8日間の断食が終わりました。 »