« 断食道場奮闘記・・・3回目の正月です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・2008年断食第一号。 »

2008年1月12日 (土)

断食道場奮闘記・・・2008年の休みも終わりです。

断食道場奮闘記・・・2008年の休みも終わりです。

 今日は1月12日、あっという間に2008年の休みも終わりました。11日からが今年の仕事始めでした。今年はどのような方々との、出会い、そして縁がありますか・・・本当に楽しみです。

 今年も多くの方から年賀状をいただきました。どうしても体重のことに目がいってしまいますが、そして過剰な体重は確かに問題はありますが、それよりも・・体調がいい・・と心から思えることが大切なのです。それこそが健康の現実的な証なのです。そしてそれが私たちにとっても一番嬉しい便りです。
 嬉しい便りを少しご紹介させていただきます。
 
・・・あれ以来、超健康体を保っています。体重もキープしています・・・
・・・アトピーの調子も良く、まったく出なくなりました。体重も1kg増えたり、減ったり
・・・退寮時の体重を維持し、すこぶる元気にやっています・・・
・・・おかげさまで痩せて、楽しい毎日を過ごしています・・・
・・・体重は戻ってしまいましたが、体調は良いです・・・
・・・お陰で今、健康を取り戻し、喜びに浸っています・・・
・・・断食をして早40年になります。少々太りましたが、とても元気にしています・・・
・・・不眠も治り、体重も増えることなく維持しています・・・

 お体、くれぐれもご自愛してください。

|

« 断食道場奮闘記・・・3回目の正月です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・2008年断食第一号。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/9851499

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・2008年の休みも終わりです。:

« 断食道場奮闘記・・・3回目の正月です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・2008年断食第一号。 »