« 断食道場奮闘記・・・地下110メートルからの温泉です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食11日、その頑張りに拍手です。 »

2007年11月24日 (土)

断食道場奮闘記・・・授かりました。

断食道場奮闘記・・・授かりました。

  今年も後1ヶ月あまり、本当に月日の経つのは早いものです。今年もあっという間の1年になろうとしています。そして、いつものようにさまざまな老若男女の皆さんがさまざまな病や症状に悩んで道場に来られました。今年も多くの新しい縁の輪が広がりました。私たちにとっても、感動的な場面や想いを新たにいただいた1年でした・・・。 
 今年は中でも、自律神経のバランスを悪くされた方が多かったようです。高血圧、アトピー、鼻炎、生理痛、過食、肥満・・・は、相変わらず例年のごとくです。
 そして先日、嬉しいメールをいただきました。子供がほしくて、ご主人共々断食を行い、帰ってからも西式健康法を熱心に実行されていました。そして先日、・・・授かりました・・・とのメールでした。しかも西式の出産法で取り上げるとか・・・。両親共々断食後のお子さんです。間違いなく元気に生まれ、育ちます。私たちにとっても、本当に来年は楽しみです。
 

|

« 断食道場奮闘記・・・地下110メートルからの温泉です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食11日、その頑張りに拍手です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/9094727

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・授かりました。:

« 断食道場奮闘記・・・地下110メートルからの温泉です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食11日、その頑張りに拍手です。 »