« 断食道場奮闘記・・・決して忘れられない一人 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・再びのつぶやき、体質改善。 »

2007年10月27日 (土)

断食道場奮闘記・・・12日間の断食、続き。

断食道場奮闘記・・・12日間の断食、続き。

 ・・・家に入った瞬間は自分の家でないような、なんか変な感じで落ち着かず、いっ時部屋をうろうろしていました。
 翌日はマンションの両隣の方などに椎茸のりを持って挨拶に行きました。
皆さん、私を2年前から見かけなくなった事に、やはり噂をしていたようでした。離婚して家を出られたのだろうと......。まったく笑い話です。ふと気がつくとケラケラ笑っている3年半前までの私がそこにいました。
 そんなこんなで、心配していたご近所デビューも無事済み、今日は商店街へ野菜を買いに出ました。明日は天神に行き、娘の勤務先の側で一緒にランチです。
 家族も実家の両親も、痩せて元気になった私を見てびっくりしていました。父は西式に興味を持ったようで、あれこれ説明するのに苦労します。なんか行きたそうでしたよ。両親共に78歳です・・・

 帰られてからの近況をメールでいただきました。すべて順調のようで、一安心です。西式の生活を熱心に続けられているようで、夕食のメニューを携帯で見せていただきました。量、質とも満点でした。それでも体重は、帰られてから400グラムほど落ちたとか、・・・おそらく日々の生活での運動量が増えているからだと思います。
 御身体、くれぐれもご自愛してください。

|

« 断食道場奮闘記・・・決して忘れられない一人 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・再びのつぶやき、体質改善。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/8641028

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・12日間の断食、続き。:

» 断食厳選サイト一覧 [断食まとめさいと]
断食のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 2日 (金) 09時39分

« 断食道場奮闘記・・・決して忘れられない一人 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・再びのつぶやき、体質改善。 »