« 断食道場奮闘記・・・足がついてこない。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・ただ今、7人が断食中。 »

2007年8月18日 (土)

断食道場奮闘記・・・8月の始まりは断食4人。

閑話休題・・・8月の始まりは、断食4人。

 8月に入り、トンボが乱舞し、蝉は喧しいほどに泣き出しています。真夏のいつもの情景です。でも今年はいつもよりも暑い夏のようです。
 8月の第2週はお二人の女性が断食中でした。初めての断食でしたが、元気に散歩に出たり、断食を楽しんでいるようで、共に8日間の断食の予定でした。
 さらに2日後には、また新たにお二人の女性が断食に入りました。予定では2日間の断食、聞いてみると、いろいろと身体の不調もあるようでしたが、とりあえずはただひたすら体重を落としたい・・・この一念のようでした。自宅でいろいろとダイエットをやったようですが、中々うまくいかず、・・・最後の手段です、と。
 断食は初めてとの事で、不安もあるようでしたが、準備食の間は療法も本当に気持ちがいいし、いい感じとの事でした。
 1週間後にはどう変わりましたか、・・・・お楽しみに。
 
 

|

« 断食道場奮闘記・・・足がついてこない。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・ただ今、7人が断食中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/7585717

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・8月の始まりは断食4人。:

« 断食道場奮闘記・・・足がついてこない。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・ただ今、7人が断食中。 »