« 断食道場奮闘記・・・心優しき彼女です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・スギ花粉の中で育って、今、花粉症。 »

2007年7月 7日 (土)

断食道場奮闘記・・・やはり心優しき彼女です。

 思いつくままに・・・やはり心優しき彼女です。

 彼女もひたすらダイエット願いでした。まだ19歳でしたが、落ち着いて、そして飄々として、やはり心優しき女性でした。歌手の・・・・さんに似ているって言われないですか、・・・化粧をしている時はよく言われるけれど、化粧をしないすっぴんの時に言われたのは初めて・・・少し嬉しそうでした。
 断食は3日間でしたが、4.5キロほど落ちて、ちょうどきりのいい*0.0キロでした。後100グラムでも落ちれば、大台を切ったのに、残念そうでしたが、これも神様がもう少し続けて頑張る目標をくれたと思って、帰ってからもできる限り続けますと言って帰られました。
 その年にもう一度、来られたのですが、体重も少し増えたぐらいで、充分に頑張りを見せていました。2度目は簡単に大台を切って元気に帰られました。
 あれからもう1年近くになります。相変わらず飄々として元気に過ごされていることと思います。

|

« 断食道場奮闘記・・・心優しき彼女です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・スギ花粉の中で育って、今、花粉症。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/7064271

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・やはり心優しき彼女です。:

« 断食道場奮闘記・・・心優しき彼女です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・スギ花粉の中で育って、今、花粉症。 »