« 断食道場奮闘記・・・お風呂の湯に脂が浮いていました。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今年も多いお馴染みさん。 »

2007年5月 5日 (土)

断食道場奮闘記・・・そういしえばお見合いの前でした。

思いつくままに・・・そういえばお見合いの前でした。

 直接にご本人からのお話ではなかったのですが、後で、同室の方から近々お見合いがあるので、少しでもスリムに・・・と思って。
 肥満で、そして特に最近、過食気味で、自分でもどうしていいのかわからないと精神的にも混乱していた時に、偶然、ネットで見つけて・・・ということだったと記録に残っていますが、後でそのことを聞いて、微笑ましく思ったものです。
 結局、うまくいったようで、しばらくしてご結婚。今も年賀状のやり取りも続いていますので、おそらく、ご主人にもそのことは話されている・・・・事と思います。
 断食日記の最後の言葉です。
・・・・えッ! 私ですか? 美人になって、帰って行きました。

|

« 断食道場奮闘記・・・お風呂の湯に脂が浮いていました。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今年も多いお馴染みさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/6315734

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・そういしえばお見合いの前でした。:

« 断食道場奮闘記・・・お風呂の湯に脂が浮いていました。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今年も多いお馴染みさん。 »