« 断食道場奮闘記・・・そういしえばお見合いの前でした。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今年も多いお馴染みさん・2 »

2007年5月12日 (土)

断食道場奮闘記・・・今年も多いお馴染みさん。

 早、5月の連休の時期です。今年もいつもの顔が多く見られます。特に今年は新しいメンバーは4人だけで、後はすべてお馴染みさんです。そのためか、皆さん、そして私達も何かリラックスしています。
 一般的にはお馴染みさんの多くは、仕事の関係から、来られる時期はおおよそ決まった頃が多いのですが、中でも、特にこの時期はその傾向が一段と強いようです。去年のメンバーが5人、その他の人も前に一緒だったという言葉が飛び交っています。やはり知っている人がいると心強いようです。
 何人かの新しい方からのご連絡もいただいたのですが、結局、キャンセル待ちのままで終わってしまいました。申し訳ありませんでした。
 この時期の最長記録は、確か今年で6年連続の兵庫県の彼女。初めての時は、見るからにひ弱な様子で、事実、・・・慢性疲労症候群です・・・と体力のなさに悩んでいました。それから日常生活にも西式健康法を可能な限り取り入れ、この時期だけは会社の方にも無理を聞いてもらって、来られます。始めは、最高血圧が90台、よくても100だったものが、それ以後は115前後を推移しています。今回、聞くとバイクに乗っているとか、本当に元気になられました。
 ・・・続きます。
 
 

|

« 断食道場奮闘記・・・そういしえばお見合いの前でした。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今年も多いお馴染みさん・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/6394347

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・今年も多いお馴染みさん。:

« 断食道場奮闘記・・・そういしえばお見合いの前でした。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今年も多いお馴染みさん・2 »