« 断食道場奮闘記・・・なんで断食をそんなにするの | トップページ | 断食道場奮闘記・・・階段を四足で上がる »

2007年1月 6日 (土)

断食道場奮闘記・・・期待できそう。

 ・・・今も忘れられない人達・・・
 年齢も近く、よく話をしたものですが、要は無毛症とのこと、男性です。そう言われてみると、若いのに頭には毛がなく、よく言うところのハゲアタマ状態でした。それこそ病院にも行ったし、いろんな薬も試したが、まったく効き目がなく、あきらめていたところに人からの紹介で知って、入寮したそうです。
 ・・・どうですか・・・と聞いてみると、何かいいようです。療法をすると、頭が痒くなるし、血液の循環がよくなっているのかな・・・なんて思ってる。まだ具体的に変化はないけど、期待できそう・・・確か1週間ほど前に入寮して、同じように1ヶ月の予定でした。
 いつごろから変化が現れてきたのかは覚えていませんが、間違いなく、帰る前は頭がイガグリ状態になっていました。まだ数ミリ程度だったでしょうが、本人の喜びは見ていて嬉しくなるほどでした。
 そして、退寮される日は、なんとふさふさの髪の毛で現れて皆びっくりしましたが、これは当時まだ珍しかったカツラでした。いつもはこのスタイルとの事で、カツラをはずしておどけていましたが、何か嬉しそうでした。
 そして・・・続きます。
 

|

« 断食道場奮闘記・・・なんで断食をそんなにするの | トップページ | 断食道場奮闘記・・・階段を四足で上がる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/4824167

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・期待できそう。:

« 断食道場奮闘記・・・なんで断食をそんなにするの | トップページ | 断食道場奮闘記・・・階段を四足で上がる »