« 断食道場奮闘記・・・退寮です・・200グラムのご褒美 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・70歳、女性です。 »

2006年12月 3日 (日)

断食道場奮闘記・・・閑話・丸1年になりました。

2005年12月4日 
・・・はじめまして・・・
こうした日常的な日記があることを、今、入寮されている方々に教えていただきました。皆さん曰く、道場のホームページからでは推測できない日々の生々しい会話や断食の様子、伝説的な断食の逸話・・・道場に来て初めてわかる驚きと感動を伝えてほしいとの事。・・・併せて、断食に挑戦した人達の頑張りと熱意に拍手を送る応援のページになればと思います。・・・・・・・・

 こうした期待や想いの中で書き始めた日記でしたが、何でも書き続けるということは大変なことです。ましてその内容となると・・・今、読み返してもはなはだ恥ずかしい限りでした。それでも西式健康法というもの、西式の断食というものに少しは関心を持たれて、定期的にご覧いただける方も増えたようですし、実際に縁ができて、断食に挑戦された方々もおられます。
 丸1年が過ぎ、改めて、・・・ご覧いただいてありがとうございました。

2年目は、もう少し私たちの記憶に残る人達の奮闘の日々をお伝えできたらと思っています。

|

« 断食道場奮闘記・・・退寮です・・200グラムのご褒美 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・70歳、女性です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/4413860

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・閑話・丸1年になりました。:

« 断食道場奮闘記・・・退寮です・・200グラムのご褒美 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・70歳、女性です。 »