« 断食道場奮闘記・・・10日間の断食予定です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食7日目 »

2006年10月28日 (土)

断食道場奮闘記・・・断食3日目

 断食、3日目の記録です。初日は脚が重たい・・力が入らない・・とか言っていましたが、それでも散歩に出かけ、準備食と同じような自由時間の過ごし方のようでした。ちょうど女性、それも年が比較的同じくらいの女性が多かったこともあったのでしょう、休息室ではワイワイ・・・と、誰かが言っていました・・・まるで合宿のよう・・と、にぎやかなでした。
 きついのはきついけれど、食べなくても何とかなるものだ・・・得心している様子でした。顔もむくみが取れたためか、一回り小さく感じられ、顔に出ていた吹き出物もほとんどわからなくなりました。
 体重は、ちょうど5キロの減量です。断食3日目も元気に終了しました。

|

« 断食道場奮闘記・・・10日間の断食予定です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食7日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/3987420

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食3日目:

« 断食道場奮闘記・・・10日間の断食予定です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食7日目 »