« 断食道場奮闘記・・・いびきがひどくて | トップページ | 断食道場奮闘記・・・回復食です。 »

2006年6月24日 (土)

断食道場奮闘記・・・いびき・・その後

   前回からの続き、いびき問題のその後です。部屋も空いていましたので、何日か一人部屋での生活でしたが、数日後には相部屋となりました。同室になる方にはそれなりに事情を説明しておきましたが、翌朝、様子を聞いてみますと、・・・ものすごいですね、でもあまり気にしませんから、大丈夫ですよ・・・との事。それでも何日かたつと・・・少し普通のいびきになってきました・・との事。まずは一安心です。
 ご本人は周りの戸惑い、心配もよそに、準備食も何ら変わらず、元気に終了し、生まれて初めての断食に挑戦。体調は良好のようで、毎朝、断食になってもいの一番に療法室に元気に降りてこられます。
 そうこうしているうちに、相部屋の男性も10日間の断食に入り、そして、いびきのことも話題に載らなくなりました。 
 結局、10日間の入寮で、5.4キロの減量で、・・・思いのほかたくさん落ちたとの事、特にスリムになった腰周りを気にしながら、鹿児島へ帰られました。

|

« 断食道場奮闘記・・・いびきがひどくて | トップページ | 断食道場奮闘記・・・回復食です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/2362834

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・いびき・・その後:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 05時41分

« 断食道場奮闘記・・・いびきがひどくて | トップページ | 断食道場奮闘記・・・回復食です。 »