« 断食・・その一口を残すべきか食べるべきか | トップページ | 断食道場奮闘記・・周りは皆、断食だらけ »

2006年5月27日 (土)

断食・・・リューマチの痛み

先日、長崎から来られていた女性が退寮されました。約2週間の入寮、リューマチで苦しみ、縁があっての入寮でした。
 痛みのために日常生活の立ち振る舞いもままならず、薬で痛みをごまかす日々だったようです。薬を抜くのに何日かかるかなと思っていたのですが、ご本人の頑張りもあって1週間で薬がなくても痛みもなくなり、3日間の断食を終了しました。
 そして新たに同じリューマチの痛みに苦しむ方が入寮されました。さて、いかなる経過をたどりますか、・・・後日、経過をお伝えします・・・・

|

« 断食・・その一口を残すべきか食べるべきか | トップページ | 断食道場奮闘記・・周りは皆、断食だらけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/1963185

この記事へのトラックバック一覧です: 断食・・・リューマチの痛み:

« 断食・・その一口を残すべきか食べるべきか | トップページ | 断食道場奮闘記・・周りは皆、断食だらけ »