« 断食道場奮闘記・・・今日は味噌おじや | トップページ | 断食・・・20年にわたる利尿剤 »

2006年5月 6日 (土)

4日間の断食・・?キロの減量

  4/2、また一人、断食を終えました。鹿児島から来られている女性、今回で3回目です。4日間の断食でした。
 ・・腰が痛い、そして左腕が背中に回らないし、後ろに回そうとすると、手首が動かない、・・とか。ついでに維持していた体重が少し増えそうなので、ひどくならないうちにと・・・。
 腰の痛みは途中から湿布の必要もなくなり、左腕も驚くほど楽に背中まで回るようになり、手首も動くようになったようです。これで背中の痒いところも少しは触れそうです。
 そして、何よりついでに・・・だった体重も5キロのダウン。また最低の数字まで戻りました。
 明日、退寮です。・・・お体、ご自愛ください。

・・・のはずだったのですが、本日4日、朝の入浴で最終6.4キロのマイナス。結局、11日間の入寮で6.4キロ、ご本人としても望外のご褒美に笑顔の中の退寮でした。

|

« 断食道場奮闘記・・・今日は味噌おじや | トップページ | 断食・・・20年にわたる利尿剤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/1694855

この記事へのトラックバック一覧です: 4日間の断食・・?キロの減量:

« 断食道場奮闘記・・・今日は味噌おじや | トップページ | 断食・・・20年にわたる利尿剤 »