« スカートが落ちる・・・ | トップページ | 断食後は厚化粧に・・・。 »

2005年12月 6日 (火)

あのジーパンがはけるようになった・・・

  昨日の続きです。
最近、ダイエット目的の人達が増えるにつれて、今までには目にしなかった事件?を多く目にするようになりました。そういう意味では私たちも楽しいカルチャーショックを味わっています。
 昨日の日記のようなことはほとんどすべての人が味わうことでもあり、私たちにとっては不思議なことではないのですが・・・・。
 退寮される時にジーパンがはけると喜んでいた女性がおられました。いつもと違う言葉を聴きましたので、聞いてみますと、わざわざ普段でははけなくなったジーパンを持ってきたそうなのです。帰るときにこれをはいて帰るのが夢でした・・・との事。非常に具体的でほほえましいとは思いましたが、彼女の入寮期間は1週間だったのです。どれ程小さくなったのかは教えてくれませんでしたが、1週間で・・・考えてみれば欲の深い話です。それでも彼女を含め、女性陣は大いに納得し、私を含めて男性陣はそんなものかと驚き、ほほえましい笑いが満ちた時間でした。
 それ以後、不思議なことにこれに似たような話はたびたび起こるようになりました。わざわざ別府の町で今ははけないジーパンを買ってきて、これがはけるようになるのが夢・・と言う人さえいます。私たちにとっては、何を目的にするにしろ、そうしたことを励みに頑張って、健康な身体を持ち帰ってほしいものだと願っています。

|

« スカートが落ちる・・・ | トップページ | 断食後は厚化粧に・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/67012

この記事へのトラックバック一覧です: あのジーパンがはけるようになった・・・:

« スカートが落ちる・・・ | トップページ | 断食後は厚化粧に・・・。 »