« 断食後は厚化粧に・・・。 | トップページ | 断食は何歳までできる・・・ »

2005年12月 8日 (木)

ゴスペラーズMさん・・・2年前の裏話

 先月の11月18日、別府でコンサートを開催。
2年前の春、突然の入寮でした。そしてその数時間後、休憩室がサイン室に変わっていました。聞くと・・ゴスペラーズのMさんとか。今の音楽に疎い私でもさすがに名前だけは知っています。それにしてもこのような場所で、しかもジャージ姿で、よくわかったね。・・・わかったのは偶然にもファンクラブのメンバーの女性で・・ひと目でわかった・・と涙を流さんばかりに大感激の様子。
 そこで皆さんが相談の上、色紙では失礼になるということでCDを買ってきて、自分のために、ある者は子供のために、孫のためにと、私もついでに・・帰ってからも頑張ります・・と、サインと一緒に書いていただきました。お陰でなごやかな、にぎやかな休憩室の雰囲気になりました。
 そして、先月の18日、忙しいリハーサル前に立ち寄っていただき、何か懐かしい時間を・・・退寮した時から、まだ1キロのマイナスを維持していますとの事。充分にスリムな体型です。・・・また来ます・・と。ついでながら、ちょうど断食6日目の福岡の女性がおられて、30分ほど独り占めのように話をされて、その上、握手をしてもらった、ものすごい暖かい手だった・・・喜んでました。神様からのこ褒美です。
 初めて見たコンサートでしたが、迫力のある良い時間でした。3グループのジョイントという事で仕方がないのでしょうが、もう少しじっくり聞きたい、消化不良気味な時間でもありました。・・・2年前の時に言われてました。コンサートの後は喉に違和感が出る・・・わかるような舞台でした。
 御身体、ご自愛ください。

|

« 断食後は厚化粧に・・・。 | トップページ | 断食は何歳までできる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/74099

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペラーズMさん・・・2年前の裏話:

« 断食後は厚化粧に・・・。 | トップページ | 断食は何歳までできる・・・ »