« 断食をする目的・2 | トップページ | 断食をする目的・4 »

2005年12月19日 (月)

断食をする目的・3

 H16/9子供を作る前に、自分の体を浄化し、整えたいと思い・・・ 16/9体重も落としたかったけれど、何より『元気になりたい!』って気持ちが第一、半年くらい前から精神的なアップダウンがあって、休みの日には外に出ないことが続いたり、精神科に行った方がいいのかな・・考え詰めるようになり、コレはまずいと思い、『断食を乗り越えられれば、自信がつく』とも思い、・・・ 16/8全身の湿疹を治したい・・・ 16/8太り過ぎ、息切れ、動悸、ひどいアレルギー、そして自律神経の変調、薬・・・ 16/7太りすぎの改善です。糖尿の数値が危険水域に近く、10年以上コレステロールを下げる薬を飲んでいます。コレを何とか・・・16/7今回は2回目です。今回は事故でムチ打ちになり、なかなか痛みが取れなかったので来ました・・・、
 ・・・もう少し続けます。

|

« 断食をする目的・2 | トップページ | 断食をする目的・4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/118961

この記事へのトラックバック一覧です: 断食をする目的・3:

« 断食をする目的・2 | トップページ | 断食をする目的・4 »